二重改善ブログ

二重改善ブログ

田上さんが教えてくれた 二重人格

2018-04-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]静岡市 二重手術 評判 静岡市 二重 整形 失敗 

山根さんが教えてくれた アイプチのおすすめ

2018-04-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変でとはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

小出さんが教えてくれた 二重にする方法

2018-04-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 切らない二重 静岡市 二重 整形 失敗 

小沢さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2018-04-30 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
あかせないよね。もうこのまま二重で生きていくつもりですから。
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

工藤さんが教えてくれた 二重にする方法

2018-04-30 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
旦那さんが二重だったらまた別だけどどちらも一重だったら間違いなく二重は
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 二重 整形