二重改善ブログ

二重改善ブログ

工藤さんが教えてくれた 二重にする方法

2018-04-30 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
旦那さんが二重だったらまた別だけどどちらも一重だったら間違いなく二重は
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿