二重改善ブログ

二重改善ブログ

笠原さんが教えてくれた アイプチのコツ

2017-12-02 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿