二重改善ブログ

二重改善ブログ

川崎さんが教えてくれた 目元のしわ

2017-12-02 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]岡山市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿