二重改善ブログ

二重改善ブログ

内藤さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2017-12-02 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!どうやってそれ描いてるの?2、不自然過ぎるつけまつげ。
派手メイク似合う人うらやましいな〜外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿