二重改善ブログ

二重改善ブログ

宮沢さんが教えてくれた アイプチ

2016-11-30 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]静岡市 切らない二重 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿