二重改善ブログ

二重改善ブログ

萩原さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2016-11-30 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]静岡市 二重手術 評判 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿