二重改善ブログ

二重改善ブログ

横井さんが教えてくれた 目元の美容液

2016-11-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!どうやってそれ描いてるの?2、不自然過ぎるつけまつげ。
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
男性の場合は知りません。 何でこんな話しをしたかと言いますと自分は、
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
眉墨直したいなぁ。 顔エステ(*^^*)楽しみ。仕事忙しいから本当寝不足だけど
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿