二重改善ブログ

二重改善ブログ

天野さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2015-11-15 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
眉墨直したいなぁ。 顔エステ(*^^*)楽しみ。仕事忙しいから本当寝不足だけど
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿