二重改善ブログ

二重改善ブログ

横山さんが教えてくれた 二重にする方法

2015-11-15 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
派手メイク似合う人うらやましいな~外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
謎の夢を観てしまったのは…(ノ´д`)b それから…準備に3カ月くらいかけて。
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
まずね自分磨くよね(*^^*) お母さんの知り合いだから とても安く済ませれる!
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿