二重改善ブログ

二重改善ブログ

吉田さんが教えてくれた アイプチのおすすめ

2015-11-14 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 切らない二重 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿