二重改善ブログ

二重改善ブログ

竹田さんが教えてくれた 目元のくま

2014-03-30 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
二重のひとってすごい目が大きく見えるよね。私も二重になりたいな。

確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]岡山市 二重手術 評判 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿