二重改善ブログ

二重改善ブログ

萩原さんが教えてくれた 二重あご

2014-03-29 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]静岡市 切らない二重 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿