二重改善ブログ

二重改善ブログ

小田さんが教えてくれた 目元の痙攣

2014-03-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿