2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

疲れる~~~ヽ(´Д`;)ノ

2011-10-18 01:51:45 | 日常
期間限定バイトとはいえ・・・・慣れない初めての仕事でかなりヘビーです




12月頭までと考えてるけど、先のこと考えると年末が苦しくなりそうなんで今から探してます(;^ω^)





今の仕事はぞくにいう。。



シーズンバイトなんで、生活していく上で、長期はできない仕事ですね・・・・・ヽ(´Д`;)ノ





今月はとりあえず・・・



前の仕事の給料と両方くるんでなんとか支払いもできそうでよかった・・・(´;ω;`)





それにしても・・・・




休みが自由にあんまりきかないからまいった・・・・(*´д`*)




今はいいけどねwww






来年はそうもいかないし・・・




今月でたらお金貯めないと!!



今は新しい仕事探しながらとりあえず・・・あと1箇月半?ですけど、年下しかいない職場で奮闘してますヽ(´Д`;)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。