yellow korean

元・在日韓国人の独り言。

すっかり・・・・・

2006-06-19 02:42:16 | 独り言
皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?
マイでございます。
本当にすっかりご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
気づけば、今年も半分が過ぎようとしています。

実生活において心乱される事件(笑)があり、やる気の無い時期が続いておりました。
だけど、そろそろ立ち上がらないと・・・と思い復活しました。
まだ完全ではないけれど、ぼっつらぼっつらの歩みですが、また書いてみようと思います。

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (you)
2006-06-19 17:02:21
いろいろとあったようですが、Blogなんて肩肘張ってやるようなものでもないので、気楽に行きましょう。

ではまた。
返信する
お久しぶりです。 (あや)
2006-06-19 18:50:20
すっかり涼しげなブログになりましたね。健康第一です。お体に気をつけて^^
返信する
お久しぶりです! (ぶらっくマイ)
2006-06-19 19:07:24
youさん、本当にお久しぶりです!

コメントいただけて嬉しいです。いつもながら、温かいコメントありがとうございます。また、いろいろご指導よろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです^^ (ピーノ)
2006-06-20 08:20:16
いつも影ながら見守り続けています。

駆け抜けていると、路傍の花も忘れがちになってしまいます。たまにはこうしたなが~い休息もいいのではないでしょうか^^



ブログは義務ではありません。

まいさんのペースで、まいさんの視点で思う所を私達に教えてください。



応援しています(・ω・)ノ
返信する
お元気ですか (ゆか)
2006-06-21 00:00:43
>>マイさん



のんびりと待ってましたよ。

別に何も気になさらなくてもよろしいのでは。

ぼちぼち、と行きましょう。



しかし、心乱される事件?野次馬として、聞いてみたい。(笑)

返信する
お久しぶりです! (チョコ)
2006-06-21 19:02:57
>マイさんこんにちは。

心配はしていましたが、書き込みを見て安堵しました。ボチボチいきましょう。





返信する
一安心 (ゆうじ)
2006-06-23 12:32:25
しました。
返信する
こんにちは (gerogero)
2006-07-19 00:24:37
風鈴みたいな色ですね。



返信する
Unknown (通りすがり)
2006-07-19 19:48:31
はじめましてふらふらしてたらここにたどり着きました。

民潭と総連は危険な人達が多いと思うんで、危なくならない程度に頑張って下さい。

応援してます。



返信する
Unknown (くぁz)
2006-07-19 21:41:40
返信する

コメントを投稿