goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オレンジライン、引っ越し業者は優秀!

2018-01-11 15:13:47 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
この度、UR都市機構の要請で同じ敷地内での引っ越しを行った。
都市機構から派遣された、オレンジラインという会社の仕事はほぼ完璧であった。

荷作り、配送、荷ほどきと各一日ずつやって下さった。一番気にかかっていたPC
デスクトップ3台も無事運送してくださり、前と同じレイアウトで配置して下さったので
とても嬉しかった。

私のちょっとした勘違いで数日使用できなかったが単純なミスを解決、3台のデスクトップも
快適に動作している。

写真が趣味なのでかなり充実したデジタルラボを構成しているので本当に良かった。
オレンジラインのスタッフの皆様に厚く御礼を申し上げる次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿