goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NTT光電話はすばらしい!!

2018-01-04 11:06:07 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
この度、引っ越しに際して電話もinternetの接続も光に変えた。

光の初期のころは音声も悪いしで数カ月でアナログに戻したことを思い
ちょっと抵抗があったのだが、NTTの女性受け付けの方の熱心なお誘いで
光に変えましたが、初期のころとは全く雲泥の差があり良かった。

RV-230NE と言う機種でルーター付きのもので電話も2台接続できるので
光に変更して本当に良かったと思う。

PCの修復もほぼ完成したが、プリンターの切替器だけが未だ本調子では
ないのでこの切替器を買い換えようと思う。

3台のデスクトップで2台の大判プリンターを自由に接続できるので
調法なUSB切替器だが、以前から少し不具合が発生しているので
これを機会に取り替えようと思っているのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿