練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックKyoko'sBlog

日々の出来事や考えをつづっていきます。

2020/10/10

2020-10-10 14:24:00 | 日記
こんにちは。今日は10月10日、かつては体育の日で晴れの特異日だと聞いていましたが、あいにくの雨で寒い一日になりそうです。

今日は私の朝のルーティンについて書きます。
私はほぼ毎朝日本茶を飲みます。
私の出身は埼玉県入間市、狭山茶の産地なので幼い頃から狭山茶に親しんでいます。
入間市なのに狭山茶⁈実際狭山と名前がついていますが入間市の方が圧倒的に茶畑やお茶屋さん多いです。(近隣の狭山市、所沢市、飯能市にも多くありますが。)
入間市といえば、今では特急レッドアローもとまるし、コストコやアウトレットがあり、高速のICもできましたがかつては田舎でした。出身地の話はまた、追々と。

話がそれました。朝のルーティンの話に戻ります。
茶葉を急須にいれてお湯をさす、ごくごく普通のやり方ですが、朝お茶🍵を飲むとさぁー今日もがんばろうとエネルギーチャージできる感じがします。
そして湯のみ茶碗は森修焼(しんしゅうやき)
これもお気に入りです。

ルーティンは他にもあるのですが、今日はこのあたりで…。

他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者/Kyoko's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿