練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックKyoko'sBlog

日々の出来事や考えをつづっていきます。

2020/10/11

2020-10-11 13:21:00 | 日記
こんにちは。10月11日、日曜日、天気は曇り時々晴れたり雨降ったり不安定。

昨日は朝お茶を飲む習慣について書きました。
今日はそのお供について書きたいと思います。色々好きなお茶の供はあるのですが、今朝は村上開進堂のクッキーです。山本道子の店という名前で半蔵門駅から歩いてすぐのところでひっそりとした雰囲気のお店です。http://www.kaishindo.co.jp/michiko/
おそらく大量生産できないであろう、丁寧に作られたクッキーです。
缶に入っているのですがその缶も趣あります。

無地で飾りなし。
開けるとこんな感じです。

しっかりしたクッキーなのですが、割れやすい、けどそれも良いなと思っていました。そしたら今回このような紙が入っていました。


実はこれ、今回は私が買ったのではなく友人が東京で買ったものを100km以上離れた自宅に持ち帰りそれを先日東京で会おうということで持ってきてくれたものです。ですので長旅の跡がクッキーの割れ具合からも分かるほどです。まさしく「ご馳走」です。ごちそうさまでした。

他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者/Kyoko's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿