練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックKyoko'sBlog

日々の出来事や考えをつづっていきます。

2020/10/22

2020-10-22 14:15:00 | グルメ
DH吉田さんから美味しいもの情報のバトンいただきました。https://yu-kadc.hatenablog.com/entry/2020/10/21/235348

石神井公園駅前のイトーヨーカドー店内のやつどきのこれ。
詳しくは吉田さんのブログをご覧ください。



やつどき…なんとシャトレーゼではありませんか⁈
シャトレーゼといえば山梨の会社で富士山のお近く、美味しい食材を使っていながらお味もお財布にも優しいお菓子屋さんという印象でした。
それがなんと銀座に出店?そしてなんと4店舗目が石神井公園‼️
ちょっぴり高級な店構えです。


お昼休みの空いてる時間に買いに行ったつもりでしたが並んでました。
ちょっとしたお「やつどき」にいいですね。
今日買ったのは

一粒栗のマロンパイ

とりあえず私は半分だけいただきました。
半分がちょうどいいかな。文句なくおいしいです。お茶にぴったりです。
午後の仕事に向け、エネルギーチャージしました。

他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者/Kyoko's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿