練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックKyoko'sBlog

日々の出来事や考えをつづっていきます。

カンガルー日和

2020-10-20 14:06:00 | ブックレビュー
こんにちは。
朝晩だいぶ寒くなり、お天気も変わりやすい今日この頃。
東京、今日10月20日(火)天気は晴れ、気温20℃。
雨上がりで湿度40%〜50%
こんな日はカンガルー日和ではないでしょうか?
さてカンガルー日和とは?
この本は動物園でカンガルーを見に行く日をあれこれ相談する若い恋人同士のお話。

こう書くとなんの面白味もありませんが、余韻を含んだ一冊です。
作者は村上春樹氏。表紙の挿絵が佐々木マキ氏。どちらも大好きな作家さんです。

村上春樹氏は今年もノーベル文学賞逃しただのなんだの言われていますが、新しい本が出るたび読まずにいられない。今読みたいのはやはり新刊のこちらです。


「一人称単数」
でも、私は読みたい本が多すぎて困っているのでまだ手元にありません。暫く先になりそう。

佐々木マキ氏も好きな作家さんです。カンガルー日和を読む時改めてググってみたら男性でした…知らなかった。

読書の秋といってる間に冬がきそうな予感です。

他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者/Kyoko's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿