のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

二人だけのみなと公園

2023-09-30 20:59:00 | お散歩


曇り空、風が無くむし暑い日。
最後にメイと来て以来のみなと公園です。
グランドのひとつで幼稚園の運動会をやっていて、駐車場は満杯。
盛り上げるアナウンスの声も聞こえてきます。





いつものあずまやで休憩しても
おやつタイムはないけど
なんか思い出しちゃうな。




釣り人のいる堤防の近く、大きな鳥がエサを探していました。




大きなカモメです。
夏の間、余裕がなくて
カメラが壊れてもそのままになってるから
スマホで撮るのみですが
セグロカモメかな?




この景色も何気なく見ていたところ

このモニュメントも
よく通ったところ
今日は色を失ったように
殺伐と感じます。





サンゴジユ、赤く色付いています。




展望台のそば、排水溝のフタからツユクサがいっぱい顔出していました。



涼しげです。




おじさん一人の後ろ姿は
絵にならないね。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼やかな公園 | トップ | 秋キャンプ〜あぶくまキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事