のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

寒くて!

2021-12-19 22:56:26 | お散歩
今年も押し詰まってきて、やるべきことがあるのに
ほとんどやれていない私です。
その上、急に寒くなりました。やる気と体が動かないよ~。
でも、毎日のお散歩だけは胸を張って「行ってます!」
ブログの方もいっぱい写真をためこんで停滞してます😓 








朝のみなと公園。雨上がりだったか、冷え込んだ日だったか忘れましたが
グランド脇のフェンスに水玉がいっぱいついてキラキラしていました。






見た目にはもっときれいなんだけど、うまく写りませんね。





たくさんのしずくがキラキラ。




寒い日のお散歩も、価値があるね!





海は波もなく、のっぺりしています。





ここはオオバンたちがいつも集まっています。






ふれあい公園のオオバンより、体が大きい気がします。









反対側の海上にはカモたちがいました。







のんびりだね。スズガモのようです。






芝の上に鳥の群れが来たと思ったら、






カワラヒワかな?黄色い模様がよく見えます。






カワセミのいた水路にカラスが2羽いました。






1羽が何かつついています。






一体、何をつついているの?






お魚なのか、ゴミ袋なのか?






今度はもう1羽がつつきはじめました。





いつまでも仲良くつつきあっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい公園、小さい橋の修復 | トップ | をくずれ水仙郷で鳥に出会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事