のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

11月の終わりに

2022-11-30 23:18:00 | お散歩

大風と激しい雨がおさまった朝
いつものふれあい公園散歩
風で折れた枝があちこち散らばっていました





池のあるゾーンを久しぶり歩いたら
思いがけなく紅葉が🍁




お魚いるかな?





この公園で一番紅葉が美しい場所です




いつのまにか秋が進んでいました





カエデの木の下は赤や黄の葉っぱで
いっぱい埋め尽くされて





とってもきれいでした







ちょっと絵になるこの景色





11月最後の日に来といてよかった❗️






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山ドライブ | トップ | 歳末の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事