のえのえる

ジャックラッセルテリア ノエルの噛みんぐ~な毎日

新年のごあいさつ

2016-01-01 00:00:00 | ノエル&メイ


明けましておめでとうございます。皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ね、ふたりともどこ見てるの? 






ご挨拶してちょうだいな。こっち向いてください。








2016年を無事に迎えました。今年もがんばるよ~。








グランドのそばの道にシマシマの影ができてる。








これは何の実? 






シャリンバイの実がはじけて赤い種がでてきたの。







ほら、いつか拾ったツバキの実と同じ形だよ。







今年も、元気でいっぱい散歩しようね! 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエル8歳になる!(・ー・)/ | トップ | グレートトラバースふたたび »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエラ)
2016-01-03 08:41:50
明けましておめでとうございます!
そして、ノエルちゃんお誕生日おめでとう~!!
(毎年思うのですが、この時期のお誕生日のコって
ちょっと可哀想ですよね・・笑)

それにしてもノエルちゃん、8歳には見えない若々しさ!
しかも一枚目の写真、足長くないですか?
(それは関係ないですね・・笑)

今年一年もメイちゃんとふたり、
健康で元気に過ごせますように・・☆
そして素敵な一年になるようちょっと遠い異国よりお祈りしてます。



Unknown (レノママ)
2016-01-03 09:38:14
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します。

おやや?2ワンとも目線が・・・。
お写真ニガテかな?
レノも必ずと言っていい程、視線きません((+_+))
数少ない私とのショットは
更に大甘オジサンの腕前も加わり
・・・です。

今年ものえ家にとって良い年になりますように!!
シエラさんへ (のえはは)
2016-01-03 16:26:45
ハピーニューイヤー!
シエラさんちのノエルちゃんも、うちも
同じ誕生日だったんですよね。
年末で家族が慌ただしくて
ちょっとかわいそうかもしれませんね。
ノエルももう8歳。少しのんびり屋さんになってきましたが、まだまだ元気です。
今年も、良い年になりますように!
レノママさんへ (のえはは)
2016-01-03 16:35:06
あけましておめでとうございます!
本年も飼い主&ワンズ共々元気でがんばりましょうね。
よろしくお願いします。
うちの子たち、かぶり物とか凝った演出はダメなので悩んだ末、ここならぴったりとお写真撮ったのはいいんだけど
ちっとも寄り添ってくれないし、そっぽむいちゃうし、仏頂面だし、、、とほほ情けない。
これでも、おやつをエサに使ったんですけどね。
今年も、ふりまわされそうだわ~。

コメントを投稿

ノエル&メイ」カテゴリの最新記事