のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

お盆休み

2019-08-25 07:25:00 | ノエル&メイ


忙しかったお盆休み。もう、少し前のことになりました。プールに行ったり、庭でバーベキューしたり。







あやちゃん、去年よりだいぶワンコに慣れました。ノエルは平気だったけどメイがガウつくと大慌て。
でもなでなでも出来るようになったね。







カズ君は、ほとんどもう平気。
でも、パパの背中の上はやっぱ安全だわ。







木更津の花火大会。浴衣を着て行きました。可愛い💕浴衣です。下はスカート?








レースもついてる。







ノエルたち、庭にいるよ。







あやちゃんたちが帰って、静かになりました。ちょっとさみしい?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと涼やかな夏! | トップ | 熱海で再会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノエル&メイ」カテゴリの最新記事