家造りに熱い情熱をもったblog  ~八幡建築のブログ~

オンリーワンの家造り・・気ままに・・スローペースで更新中

新築住宅完成お引渡し

2008-06-06 10:42:04 | 家造りの雑談
6月に入り梅雨入りが近いのか

今日は曇り・小雨の胎内市です。




さて、以前より建築工事中でした胎内市赤川の住宅が

このほど完成し5月末に見学会を開催しました。

当日はあいにくの雨でご来場される方が少ないのでは・・

と心配していましたが、悪天候の中沢山の方が足を運んでくださいました。

アンケートなどにより沢山のご意見もいただきました。

今後の仕事に生かしていきたいと思います。

大変ありがとうございました。


外観はスタイリッシュな感じでスッキリ、それでいて印象的にしあげました。



オリジナルの作りつけTV台です。天然木の温かみがあります。



このたび見学会の開催を快くお引き受けくださったお施主様

大変ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。