気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

ピッツァブレッド、冷凍保存という手があったか。パンって確かに冷凍できたよね。

2018年08月06日 | 日記
糖質30%OFFじゃ驚かないよ。と思って見たピッツァブレッド。
よく見ると、一枚糖質11.0g、135kcal。
二枚食べても糖質22.0g(当たり前か)。
これって、パンとして考えれば糖質少ないな。
その上、4枚も入って、300円台。
早速、購入。
それも、便利な個別包装。
要冷蔵保存だけれど、その為日持ちがする。
冷凍保管をすると、一か月も保存できる。
これも、とっても便利。
一旦冷凍したものは、冷蔵庫で自然解凍してから、調理するとの事です。

さて、数分オーブントースターで焼くと、チーズがとけてピザトースト。
失礼、ピッツァブレッド。
3種類のチーズを使っているとの事です。
チーズの上にはソーセージもトッピングされている。

個人的には、とろけるチーズと野菜を追加でトッピング。
下品なので、タバスコをダバダバ。
簡単便利です。
サラダにコーヒーで簡単朝食。

しかも、電子レンジ調理もOK。
一枚ずつさらにのせラップをかけて30秒待つだけ。

個人的には、オーブントースターがおすすめです。
色々工夫もできそう。

日本ハムさん。
糖質OFFピザに続いて、ありがとう。
助かります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに糖質24.9gのピザが。 | トップ | 乾麺でラーメン。さらに黒マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事