気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

ある住宅街を歩く。そこには花が咲いていました。

2020年04月15日 | 日記
「三密」を避け、マスクをして、人との距離を維持して住宅街を歩いた。
それは運動不足を避けるためだった。

ただ単に、住宅街を歩いていてもあまり楽しくない。
街ウオッチャーをしようと思う。
でも、人の家を見ているのは、如何にもあやしい。


しかし、花を飾っている家が多いことに気がつく。
そして、この暖かさのおかげできれいに咲いていた。


こんな事に気がつく自分ではなかったのだが、見ると沢山ある。
手入れも行き届いている。


幸せな家を想起させる。
こころの豊かさを感じる。


新型コロナで世知辛い時代ですが、豊かなこころを持ちたいですね。

なお、撮影は先週です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみがまたお預けになりま... | トップ | 花見が出来なかったので、さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事