気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

楽しみがまたお預けになりました。日帰り温泉休館

2020年04月14日 | 日記
八ヶ岳南麓、特に北杜市を訪れる楽しみの一つに温泉があります。
日帰り温泉が沢山あって、個性的で楽しみも色々。
しかし4月12日まで休館になっていた。

この状況では休館は延長されるだろうなと思っていた。

案の定5月6日まで延長された。
しかも、さらに施設が追加された。
例えば、青年小屋・権現小屋などの山小屋なども追加された。

以下にリンクを張っておきます。
コロナウイルス感染症対策に伴う観光施設臨時休館のお知らせ

本当に早く穏やかな日々が来る事を祈念します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある駅前商店街を歩く。注意... | トップ | ある住宅街を歩く。そこには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事