花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

コロナ アンケート!

2021-02-21 | 日記
役所から送られてきました。
「小生はコロナの罹患者ではない」!!


名古屋市が、市民をランダムに抽出して、返信封筒で回答するものです。
アンケートやらせるなら、もっと有り難いアンケートならいいのですが、全くウレシクアリマセン!
根掘り葉掘りの質問にウンザリ!
この調査結果はいつ発表されるのでしょうか。

コロナワクチン接種でも問題が出てきました。
注射器💉の違いで、1瓶6人分の物が5人分しか取れず、問題になっています。
また、医療従事者370万人と言っていたのに、100万人も漏らしていた??
こんな事なんで!
厚労省は、今まで何をやっていたんだろう!?
ここへきて、総務省もです。
国民の税金を浪費して、どう云うこった!

もう一年以上続くCOVID−19(コロナ=co.ウィルス=vi.病気=D -19=2019年発生の意)禍では、故郷や町の例祭、行事、習慣までも変えようとしています。

オリンピック・バラリンピックの開催が危ぶまれている昨今、組織委員会長が交代しましたがが、コロナ禍で先が見通せません。


今回の一連人事は、細川派(旧 森派)内で入れ替わって、シャンシャンシャン!
新会長橋本さんは、議員辞職せず、二足の草鞋!両方から報酬があるのかな?


コロナ禍なので、身内で固めてください。(ガースーより)
(コミックマンガは中日新聞より借掲しました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名城公園と学園天国! | トップ | 梅にウグイス? »