花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

露天風呂の日!

2021-06-26 | 日記
こんにちは☁️
今日は、6・26=ろてんぶろとなるのです。

この風呂は、秋田県の乳頭温泉です。
変な事を想像しないでくださいね😉
何故この名前かというと、八幡平国立公園の長の、乳頭山の周りに七つの温泉を称しての名前です。
それにしても、あー温泉入りたいな~ぁ
しかし、2つの事でダメですね。
①県を跨ぐ不要不急の外出自粛!
②数日前に左足首捻挫で、「温めて」はダメ!
情けないなぁ。

この写真で気分一新😀!

アンブレラスカイです。
梅雨の期間に開催される「伊豆の国パノラマパーク」
葛城山の山頂
富士急テラス・展望デッキから、富士山もバッチリ‼️
ただし、車でも電車バスでも行かれません!
山頂ですから「ロープウェイ」でないとダメなんですね。
あー何処かへ行きた~~~い!! と悶々としてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運続き!? | トップ | 成長が楽しみ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿