花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

人気のカフェへ😋

2024-05-13 | 日記
こんにちは☔☔☔☔🌬️☔☔☔
今日午前中はカミさんと名古屋市北区にある‘‘カフェ タナカ’’へ出掛けました。
(ショートケーキも4桁から!)

傘立ての中はこんな感じです!

分かりますよね。
お洒落な傘ばかりで、ビニール傘などありませんね😃

ラッキーでした!
来店直後に満席🈵️になりました。
店員さん?ウエーター・ウエートレス?から「お席は90分制」でございます!


店内はグランドピアノが置かれていて、設えもとてもお洒落でした。


モーニング🌄🍴もございます!の案内に反応して ‘‘モーニング ’’を注文。

周りを見渡すと、モーニングのお客さんは多少お見えですが、🍰🎂セットの方が多いですね。


厚切りのフワフワの食パンと、アイスミルクティーでしたが、写真を忘れました😃

通路を挟んだお隣りは、小生よりご高齢の男性がお一人でしたが、「会長、お時間てございますので、お迎えに参りました!」数人掛りでのお迎えにビックリ👀

腕時計を見たら11時10分。
待合室には満席🈵️のお客様がおられましたので、席をお譲りすることにして退店しました。
天気には関係ない人気店ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート❤️ | トップ | 雨のバラ🌹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-13 17:57:09
こんばんは☺️
奥様とゆっくり〜良いですね(*´-`)

ここ、人気のカフェなんですね♪
90分制、すごい👍
ケーキ、どんなのがあるのかな?
機会があれば行ってみたいです😆
お知らせありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-13 20:44:48
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
女性のパティシエでとても人気のカフェです。
上飯田AEONの近くです。いらしてください。

コメントを投稿