花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

ハート❤️

2024-05-12 | 日記
こんにちは☁️☁️🌥️☁️🌂☁️☁️☁️

一日中雨の心配な日でした。
朝から町内の公園清掃のボランティアでしたが、程よい?強めな風があり、雨でもなくて最高のボランティア日和でした。



今日見つけた ‘‘ハート’’な葉っぱにビックリ👀
早速写真取りました。

また、自分のシャツ👚にてんとう虫が停まりました❗


何とか撮影できましたが、カメラを取り出す時間がなくて、スマホカメラでした。

身近にサルビア ネモローサ カラドンナ!


長い名前ですが、普通に見られるサルビアと何処が違うのでしょう?


足下では蝶々🦋たちもラブラブ💓💏💓
短い一生を懸命に生きてますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏を思う🎵 | トップ | 人気のカフェへ😋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-12 23:05:35
こんばんは☺️
今日もボランティア、お疲れ様でした✨
わぁ、🩷の葉っぱ🌱
何か良い事ありそうな予感😆

てんとう虫🐞
最近見られないですが、服に?
これまた良い事の前兆?😆

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-13 08:35:31
@dreamsan_2006 chamiさん
おはようございます。
コメントいただきありがとうございます。
雨の1日(特にafternoonまで)ですね。
青々としたハートの葉っぱは初めて見ました。
そのあと、シャツにてんとう虫🐞が停まりました。
てんとう虫も害虫の一部ですので、増えると大変ですが、たまに見かける位が良いですね。
昨日は自分にとって良いことは無かったですが、メタセコイア並木の写真からバッチリ良いのを見つけた位ですね。
さぁ、午後は写真グループの勉強・交流会です。
気分だけでも前向きに行きましょう。

コメントを投稿