花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

初夏を思う🎵

2024-05-11 | 日記
こんにちは☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
東海地方は快晴の1日ですね。

いよいよ夏に向かって花たちも代わっていきますね✨


初夏といえば「バラ🌹」ですね。
次々と開花します。




もう準備の花もありますね。

こちらは、葱坊主が出てきて、もう食べられないですね。


種でも採集したら良いかと他人事ですが気になります。

これは ‘‘冗談だよと’’思いませんか??
場違い?時期違いで咲いていました!
真夏の猛暑が来なくて、秋になってくれれば嬉しいですが、自然の摂理に合いません。
さぁ 皆様も真夏に向かって体力アップを図りましょう🎵


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  繁華街を行く! | トップ | ハート❤️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-11 18:03:45
こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

綺麗な薔薇🌹
もうこんなに綺麗に咲いているんですね♪
季節は確実に夏に👐
立派な葱坊主も😅
これから暑くなりますね💦
体力アップ、頑張ります😂

ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-11 20:33:32
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
花たちも初夏へ向かっていますね。
暑さに耐える身体づくりが大事ですね。

コメントを投稿