花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

御神輿を担ぐ!

2020-09-10 | 日記
今回の自民党総裁選挙は、コロナ禍ではタブーの「密室」で、各派閥の親分達が談合して、菅氏を担ぎ出した?


(netから引用しました)
立候補者三人によるテレビ取材を受ける中、森カケ桜は・・
菅氏はもう解決済みで今更!
石破氏は、国民が疑念を持っている事は、再調査ありき。
岸田氏は、場合によっては再調査?


安倍路線を踏襲すると言っている菅氏には期待出来ないですね。何故なら「忖度」という甘い「蜜」の味を知っているから。


小生たちは、権利の行使が出来ませんが、踏襲路線では「所得の再配分」に期待できません。
フトコロはキュウキュウですよ。

何階さんか知りませんが、除石の手段として、党員の力を削いだ「密室殺人?談合?事件」の主謀者ですか?

(中日新聞より 加工しました)

議員投票の際、自分の信念に基づいて、堂々と組織の反対票を投じる人は現れませんかね。
非社会的組織の総長を決めるのとは違いますよね。
彼らの世界では「頭」のいう事が全てで、従わなければ「破門」になります。
今の派閥内でしか生きられないなら、彼らと一緒ですね。

筋が通れば地元支持者の理解は得られるでしょう。
議員は国民の代表だ!と言う事を忘れたら、バッヂを付けてふんぞり返る利己主義者です。次回の選挙では辛酸をなめる事も?!

超高額歳費を貰って、国民のために働かないなら、税金ドロボーの河井夫婦、秋元司と同罪だよ!
自○党支持辞めよーかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウキュウの日! | トップ | 隠れ家! »