花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

鮮やか!

2024-08-19 | 日記
こんばんは🌤️🥵🌤️☁🥵☁☁🌂
昨日の名城公園に咲く花たちです。

ジニア ジーデコです。
鮮やかですね。

いっぱい咲いていましたね。

アフリカンマリーゴールドもいっぱい!



これはノカンゾウでしょうか?
キツネノカミソリとはちょっと違うようですが、遠い親戚でしょうか?


名城公園といえば、代名詞のオランダ風車ですが、足下ではサンフィニティ-🌻が満開でした。


こちらは、空の青さと、工事中の I Gアリーナの覆いの青が競演してましたが、クレーンが行司役でしたね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町中でビーチバレー! | トップ | イベントのお手伝い! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-19 21:00:35
こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
沢山の綺麗な花、暑くてもしっかり咲いているんですね👐
風車が素敵〜
最後の写真、青空が綺麗💕

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-08-19 22:34:35
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
名城公園で花か無い時はありませんね。何かは咲いています。
風車の袂に咲くひまわりはまもなく終わって、秋の花が植えられますね。
新設の遊具の近くにありますね。
おやすみなさい...
返信する

コメントを投稿