花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

町中でビーチバレー!

2024-08-18 | 日記
こんばんは🌤️🌤️🥵☀🥵☀🥵🥵☀
家の中で、エアコンのお守り
ばかり、汗をかかないと水膨れになってる事に気付きました(体重計の数値がだんだん上昇?)

そうだ😃💡
汗をかこう(笑)
雲が多くてこれなら大丈夫!

名城公園へ行きましたら、なんと ‘‘ビーチバレー’’ をしてるではありませんか!
(若いっていいですね🎵)

直前迄プレーしてたのに、急に休憩時間になりました。

園内の花を撮りましょう!


エボルブルズ ブルーラグーンと花名か書いてありました。
ヒルガオ科です。

一番下の紫色もですね。

木々の隙間から見えてる明るい所が、ビーチバレーの特設コートで、この時はプレー中でした。

炎天下でもバラは元気に咲いていますね。



バックのオブジェは ‘‘ダンスのステップ’’ですね。

朝顔のトンネルは真っ盛り!


トンネルの上は満開でした。
持参した500cc の水筒は空になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第106回 全国高等学校野球選... | トップ | 鮮やか! »

コメントを投稿