なら発 ~Garden Style~

ガーデンデザイナーであり、
2人の娘をもつ母であり、
庭をこよなく愛するわたくし、アベユリの語り場です。

今朝の庭

2011年08月24日 | ガーデン

何だか秋めいている日々 皆様の地域は如何ですか

赤とんぼも飛んでいたり 昼間はまだ暑いですが夜は秋の虫と共に過ごしやすいです

最近カタツムリが出没していて 玄関の扉にいました

こういう系は苦手でして 移動しましたが 殻が可愛い色だったのでじーっと見てしまいました

でもカメラでは急ぎすぎてぼけていましたが・・

最近愛ちゃん(山中君の奥様)が韓国旅行へ行きお土産にカタツムリパックとやらを頂きまして

こいつ達がパックになっているのかと・・少し可哀想な気持ちになりましたが

カタツムリパックが良い ので 有難うと思いました

そんな事を考えながらも毎朝の日課 水やりです

                

老犬マックも朝は元気です

必死に付いてまわっているんですが 邪魔です

なぜだかびしょぬれになっているときがあります

私に似ている。。。

                  

アジサイがドライに変化している色が綺麗

このままが良いのに

                    

相変わらず咲いているルドベキア

白も良いですね

                           

壊れたゴミ箱を鉢にしてみました

お庭も夏ばてのようです

私も少々夏ばて気味かも

日々の気温の変化に付いていかなければ ですね

 

ご訪問の記念にクリックして頂けると嬉しいです♪
ブログランキングに参加中です。
   ↑ ↑ ↑

YAT with YAMANAKA mokuzai(ハウス,リフォーム,ガーデン&エクステリア)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿