なら発 ~Garden Style~

ガーデンデザイナーであり、
2人の娘をもつ母であり、
庭をこよなく愛するわたくし、アベユリの語り場です。

神戸女学院卒業演奏会

2013年02月28日 | 家族

長女の卒業演奏会

先日 最後のソロコンサートへ行きました

このブログでも度々紹介していましたが・・

長女はずっとマリンバを習っていまして・・そのおかげで 神戸女学院へ入学することが出来たわけで・・

神戸まで4年間1時間半かけて 毎日通学していました

文句も言わず・・頑張ったなと思います

結構頑張りやな女子だと思うんですが・・・

小学生で出会った金管クラブからずっと打楽器担当で・・いつしかマリンバを選択していた娘。。

今回も最後のソロ演奏かっこよかったです

親ばかですが一番上手かったんではと思いました

ただ・・3月から社会人になり マリンバとも遠ざかってしまうことが 残念

今までは社会人になってみろなんて言ってましたが・・やっぱりこれで何か出来ないか と思います

またきっと再びマリンバする という時が来るんだろう と期待している 私です。。

さておき 久しぶりの神戸女学院 相変わらず 素敵な校舎です

例えば廊下

                                                      

異国ムードたっぷり

アールの扉

                                                     

下駄箱もこんなので

                                             

こんな素敵な大学に4年間通っていた娘が羨ましいです

明日から会社勤めが始まりますが影ながら応援している・・反面教師の母なのです。。

YAT with YAMANAKA mokuzai(ハウス,リフォーム,ガーデン&エクステリア)

ブログランキングに参加中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿