サボテン栽培とスタッフの投稿。

温室内および各地の風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2013-05-13 15:10:27
アクアマリンさん、ご無沙汰してます。
すっかり初夏の陽気に成ってしまいました。
当方休みがなかなかとれなく、実家にも行かれなくやっと3日間やすみを取って山梨から秩父方面に来ました。
正丸峠があるので便利になりました。
カルミアも大きくなってとても綺麗でした。
サボテン以外にも写真は撮ります。ただ気が向いたら投稿する次第です。いつもコメントいただき本当に有り難うございます。アクアマリンさん。
返信する
Unknown (ねこたろ)
2014-06-28 11:53:36
yasuさんへ
カルミア、とっても綺麗ですね!だ~~い好きなお花です。みん花でカルミアを見て、大ファンになり、我が家にも今、あります!
サボテンも沢山、ありますね。私は、多肉が大好きで沢山育てています。
返信する

コメントを投稿