やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

サイコロゲーム⚃

2021-10-23 14:30:25 | Weblog

竹とんぼの皆さんでリハビリも兼ねて

サイコロゲームをしました

思った以上に盛り上がりました

普段あまり体を動かされない方も沢山動かれましたよ

皆さんとってもいい笑顔

 

沢山体を動かしたあとは成金饅頭を美味しく頂きました

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭をお散歩🎵 | トップ | 鞍手中学校 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事