やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

お手玉レク  スイカ割り&サイコロゲーム♪

2020-10-18 15:39:51 | ユニットレクリエーション
ユニットお手玉さんのレク



スイカ割り&サイコロゲームをしました



立派なスイカですねぇ



しっかり当てないと割れませんよ~



割れると皆さん拍手~



スイカ割りの後はサイコロゲームで身体を動かして



割ったスイカを皆さん一緒に食べますよ~



甘くてとっても美味しいスイカで



皆さん大好評でした~








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹とんぼレク どら焼き♪ | トップ | 敬老の日☆☆ »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事