やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

家族懇談会

2007-05-30 11:45:11 | Weblog


お葉書でもお知らせしておりましたが、
先日、運動会終了後に
御家族の皆様との意見交流などを目的に
家族懇談会が行われました



4月より職員配置が大幅に変更になった点や、
昨年より活動している各委員会についてなどお話させて頂きました。



ご家族の皆様からも色々ご意見を頂きました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました

やすらぎ園では玄関にご意見箱を設置しております。
良いことでも悪いことでも結構ですので、
皆様の色々なご意見を是非お聞かせください



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすらぎ園 大運動会☆彡 | トップ | ◆内部研修◆ 食中毒・感染症... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事