やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

永友会訪問

2017-08-14 09:30:52 | Weblog
毎年お越しいただいている

永友会の皆様にご訪問いただきました



今年も歌や踊りでステージを盛り上げてくださいました



楽しかったですね~



お忙しい中ご訪問いただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かざ車レク お花♪♪ | トップ | ユニットレクあやとり パフ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事