やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

*古月保育所訪問*

2013-07-29 10:10:33 | デイサービス
先日、古月保育所の園児達が

デイサービスに訪問してくれました~



カワイイカワイイ子供達に

利用者の皆さんも大喜び



ほんとカワイイねぇぇ



元気いっぱい



おばあちゃん、元気でねぇ

ハグハグ



とってもたのしい時間でした

また来てね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすらぎ新聞 NO.59 | トップ | 第21回やすらぎ園夏まつり »
最新の画像もっと見る

デイサービス」カテゴリの最新記事