やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

節分 グループホーム

2012-02-15 15:42:02 | グループホーム
グループホームでも豆まきが行われました



今から鬼がくるっちよ~



鬼はーそとー福はーうちー



ちゃんと出口まで追い出しました



あ~楽しかったですね



そしてお昼ご飯はやっぱり恵方巻き



皆さん自分の分は自分で巻き巻き…



美味しそうなのができたよ~



かぶりつきは難しいので、食べやすいように切って食べます



楽しい節分の一日でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯塚高校 介護実習 | トップ | 園芸部より »
最新の画像もっと見る

グループホーム」カテゴリの最新記事