やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

ふれあいフェスタ2009

2009-09-29 11:59:45 | Weblog
9月27日(日)

毎年恒例の鞍手町主催のふれあいフェスタが開催されました




介護事業者コーナーにやすらぎ園も参加してきました

今年のやすらぎ園はこんな感じです



鞍手町のほかの事業所さんもたくさんいらっしゃいましたよ

お客さんの質問に、介護のプロがお答えします

介護のほかにも、保育所のコーナーや

保健師さんが健康指導なんかもしてくれるそうです

毎年くらじの郷で9月に開催されていますので
興味のある方は来年ゼヒお越しくださいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス見学 | トップ | やすらぎ新聞 NO.44  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事