やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

ソーメン流し

2009-06-26 16:24:26 | 行事
6月22日月曜日

例年より少し早めの

『ソーメン流し大会』が開催されました



なるべく竹の香りを堪能していただこうと

当日の朝に、男性陣により準備が行われます



特養、デイ、GHの分なので、結構大量です

朝から汗びっしょりの皆さん



さぁさぁ
いよいよ始まりで~す



このソーメン美味しいね~



涼しげでいいねぇ



流れるソーメンが取りにくい方には、

据え置きタイプでお届け



ワイワイにぎやかに

楽しい食事となりました



こちらは、グループホームの様子です



グループホームでは、全部据え置き型ですが

切り立ての本物の竹ですよ~



あんたも食べんね~



美味しいよ~



こちらも1階と2階の皆さんがホールに集まって

楽しい食事となりました

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい交流会 | トップ | 鞍手北中学校 職場体験 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事